Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨日の日経225先物の下髭と出来高で、NYダウ調整終われば、22500円越えてくる?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-54.80ドル

終値は、27766.29ドルでした。

 

日経平均終値は、23112.88円(+74.30円)

 

日経225先物は、現在、22150円

昼間超えられなかった、22210円を超えようと、年度もトライしてる感じ。

上げようとしております。

 

昨日の下髭の長さや出来高から考えたら、22500円は、確実に超えてきそうですよね?

もちろん、NYダウが崩れなければ、という条件付きですが。

あと、為替が、108円半ばで動かないのが、重しですね。

 

現在、国内勢は売り、海外勢は買いが多くなってるらしいですよ。

見違えるように強くなりましたよね?

今夜NYダウが、調整を終えて、再度上げてくれば、22500円を超えるのは、簡単かもしれません。

 

そうなったら、来週は、また上目線になれるでしょうか?

私は、22210円超えたら、また買いを入れようかと思っています。

英国のEU離脱問題の総選挙までは、上げるんじゃないの?という素人の妄想。

あくまでも、ちっとも勝てない素人妄想ですので~。

 

日経225先物 日足 6カ月

 NYダウ 日足 6カ月

 

 NYダウが、ちょっと疲れてるっぽいのが気になりますが、今日上げてくれるでしょうか?

今夜もNYダウに注目です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。