Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物370円の暴落で、長い下髭。大きな出来高。やっぱり上?

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、-112.93ドル

終値は、27821.09ドルでした。

 

日経平均終値は、23038.58円(-109.99円)

 

日経225先物は、現在、23040円。

 

本日の日経225先物は、始値終値の差が、-50円でしたが、9時20分頃から大きく下げ、始値から、-370円22720円まで大きく下げました!

 

私は、たまたまラインをしていて、スマホに、「ブッ!」と言って、メールが入ったので、なにげに見たら、約定通知。

 

「え???」と、何も指値してなかったし、頭がグルグルして、慌てて、証券アプリを開いたら、ものすごい勢いで、日経先物が暴落してて、保有中の先物買いのミニ3枚が次々と逆指値にかかっていき、

「ギャー―――――!!!」と絶叫!!

 

なにせ、売り3枚、買い3枚だったのに、買いが次々利確したもので、評価損益額は、大変なことに!

 

もっと下がれば、売りも利益が出て良かったけど、その前に、下落が止まってしまい。

。。

慌てて、また、買いを入れてしまったのでした。

ま、まさか、暴落分全部戻すとは思わなかったです。(T_T)

う~~~~~ん、売りも決済した方が良かった。

凄い下髭付けましたね~~。

 

日経平均 日足 3か月

 日経225先物 日足 3カ月

結局、今日は、かなり利益が出ていたミニ買い3枚が、低いところの逆指値にかかり強制終了で、利確60,000円くらいだったのに、その後慌てて売ったり買ったりで、結局、利益47,000円

 

買いは、22700円台で3枚。

 

さて、香港人権法案にトランプ大統領が署名の見通しらしいですね。

中国は、どう出るでしょうか?

色々先行き不透明。

イギリスのEU離脱の総選挙も近づいてきましたしね。

 

素人的には、上がるか?下がるか?なんだか、博打相場みたいに思えてきました。

 

今、日経先物は、NY待ちのヨコヨコ状態。

トランプ大統領も選挙戦を前にして、山場に来てると思ってるのではないでしょうか?

ウクライナ疑惑やら問題が山積みの中、どう切り抜けていくのでしょう?

株価は、乱高下しそうですね。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。