Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜は、FOMC期待から?NYダウ爆上げ!ただし、波に乗れずに傍観してオシマイ

昨夜のNYダウは、+353.01ドル

終値は、26465.54ドルでした。

 

爆上げでした。

今夜のFOMC政策金利発表、パウエル議長の定例記者会見後、27000ドルを超えて行くのでしょうか??

 

日経225先物は、今月4日の夜と同じ、+330円の爆上げ!

 

こういう時に限って、ナイトをスタートから見てなかったり

ちょうど、NY市場が始まる前に、新潟で大きな地震があり

買いで入っていたのに、勢いよく下げた瞬間があり、ロスカット

次の瞬間に爆上げして行き、ポカーンと見守るしかありませんでした。

3枚入れて、スタンバイしてたのに、、、涙

 

途中でなんとか、40円ほど取れたけど、、

もう、そこからは、参戦できず、、、

ガシガシ上がっていく日経225先物を指をくわえて眺めているだけでした。

 

最近、とにかく、損失が大きくならないように、逆指値を小さくして、ロスカットをこまめにするようになり

そうすると、昨夜の様に、大きな利益を逃すことが、時々あります。

逃した魚は、大きく感じてしまい、またそれがストレス。

 

昨夜は、ナイトのスタートの時間に相場が見れず、爆上げについて行けなかったので

NY市場が始まる前に、ミニ3枚で待ち構えていたので、あのままホールドしていたら、そこから150円くらい上げたので、

あ~~~~45,000円が夢と消えました。。(いつものタラレバ~)

 

本日は、昨夜の爆上げで、寄り天か、そこまで上げないだろうと思って、早めに売りで入ってしまい、そこから、ロスカットして、買ったり、売ったり。

最後まで垂れずに終わったので、昨夜の利益と相殺、-3,000円でした。

 

最初の利益を溶かしてしまったのが、痛かったです。

売ったり買ったりは、ダメだと思いつつ、やめられません。反省。

 

6月19日(水)結果

日経225先物 -3,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪