Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日の結果 日経225先物 +30,000円

昨夜のNYダウは、+22.92ドル

終値は、26112.53ドルでした。

 

昨夜のNYダウは、スタートは、上げたものの、その後、全然動かず、もう少し上げるかと期待しましたが、諦めて寝ました。

 

その間、売ったり買ったりで、-1,000円

 

本当は、MYルールで、20990円で売りのサインが出ていたのですが、なんだか怪しかったので、同値で降りて、昨日は、上げる気満々のスタートだったので、買いでエントリーしましたが、昨夜のNYダウ見て、今日は、売りでエントリー。

久しぶりに、155円取れました。

もう、本当に久しぶりのいい仕事。苦笑

 

今日も途中、ケチって、少し上で戻りを待って、3枚目を追加しようと思ったら、置いて行かれ、結局、今日も、しょぼくミニ2枚でのエントリーで終わってしまいました。残念。

 

今日は、デパートをブラつきながら、タイミングの良い利確ができました。

 

ナイトは、様子見ながら、ちょっと目を離したすきに、ガシガシ上げていき、ビックリ。

21000円まで戻して、NY始まるまで様子見する気でしょうか?

上げといて、もう一度落とすとか??

 

本日のナイトは、動きに乗り遅れたので、NY始まるまで様子見します。

 

6月18日(火)結果

日経225先物 30,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪