Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経平均爆上げ!いつまで続く??

日経平均が、爆上がっています。

 

この2週間ほどで、1500円近くの大きな上げ相場。

直近安値は、25660円くらいだったので、2000円近く爆上げています。

 

私の配当金目当ての株の含み益も、今日見たら、過去最高くらいになっていました♪

( *´艸`)

 

前回のフラッシュで、刺さっていた、私の日経先物売り玉26900円も、あのまま握っていたら、焼かれましたね(^_^.)

 

 

s-dreams.hatenablog.com

私の肌感だと、大きく暴落する前って、売り方を徹底的に焼きに来ますので、その売り方の損切の分も含めて、相場が大きく上がる気がするんですよね(>_<)

 

なので、もし、この先、下げるとしたら、あの26900円辺りから1000円とか、1500円とか、爆上げて、売り方をぜ~~~んぶ焼き払って上げたところから?かな?と。

 

26000円割った時には、まさか、こんなに早くまた27000円超えて上げるとは、思わなかったのでーー。

28000円超えるところくらいまで行って、みんなが、やっぱり買いだーー!!って、思ってガシガシ買い始めたら、落としてくるような??(^_^.)

もちろん、素人の妄想ですがーーー。('◇')ゞ

 

日経平均 日足 6か月

押し目っぽくって、これから上げそうなチャート?

 

日経平均 週足 5年

いずれにしても、近いうちに、、、春くらいとか?、上か下かに大きく動きそうな予感のチャートですがー。あくまで素人の感想です(^^ゞ

 

どうなりますやら~~~~。

 

↓ポチリとして頂けると喜びます♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村