Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2022年 BEST HOTEL ハレクラニ 沖縄

昨年も4月に沖縄に行きました。

 

昨年は、コロナのこともあり、あまり旅行はしなかったのですが、4月に

一昨年、予約が取れず諦めたハレクラニ沖縄に宿泊してきました!

 

ハレクラニ沖縄は、評判通りの素晴らしホテルで、私の中で、沖縄NO.1のホテルになりました( *´艸`)

 

お部屋からは、海が一望です♪

f:id:s-dreams:20230123004305j:image

f:id:s-dreams:20230123004302j:image

 

部屋のバルコニーからは、一瞬、ハワイのダイヤモンドヘッドを思い起こさせる、海外気分が味わえる素晴らしい風景♪

f:id:s-dreams:20230123004258j:image

バスルームからも海が!


名護側の大きなプール。

 

テラスからのサンセットが、とっても美しかったです。

このサンセットは、名護側ではなく、サンセットウィングからしか見えないようなので

お部屋は、サンセットウィングがお勧めです。
f:id:s-dreams:20230123004331j:image

 

ロビー

左手に海が広がって、素晴らしい景色なのに、上手く撮れてる写真がなく残念です💦
f:id:s-dreams:20230123004335j:image

f:id:s-dreams:20230124012729j:image

 

サンセットウィングの大人専用?だったかな?のインフィニティープール
f:id:s-dreams:20230123004608j:image


f:id:s-dreams:20230123000837j:image

 

↓ クラブラウンジ(HPからお写真を拝借)

 クラブラウンジは、コロナで宿泊客が少なめだったと思うのに、ほぼ満席で、ハイシーズンになったら席が足りなくなるのでは?と思うような小さめの規模のラウンジでした。アフタヌーンティーやカクテルタイムのお料理は、とても美味しかったです♪

CLUB LOUNGE

 

サンセットウィングから名護側のプールまでは、少し遠かった記憶があるので、子供連れの方は、名護側の方が便利かもしれません。

 

とにかく、流れる「気」が良くて、最高に居心地の良いホテルでした♪

また是非訪れたいと思います。

 

s-dreams.hatenablog.com

s-dreams.hatenablog.com

s-dreams.hatenablog.com

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村