Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

まるでハワイのホテル!?琉球ホテル&リゾート

スマホの写真を見ていたら、懐かしい写真が出てきたので、ご紹介です♪

(株は、全く放置状態で、ネタがありません💦)

 

もう、昨年の12月の話になってしまいますが、沖縄の

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ

に行ってきました♪

2022年7月に出来たばかりの新しいホテルのようで、YouTubeで紹介されているのを見て、知りました。

何か頑張ってるわけではありませんが~株の配当金で、自分へのご褒美☆彡

ってことにして、行ってみました(^_^.)

f:id:s-dreams:20240531232631j:image


f:id:s-dreams:20240531232648j:image

エントランスを入ると、正面に海が~~💕

あいにくのドン曇りで、はっきり見えませんが、、f:id:s-dreams:20240531232633j:image

お部屋もバルコニーも広くて、テンションが上がります(#^.^#)

浴室は、浴槽付きで、広々していました♪
f:id:s-dreams:20240531232642j:image
f:id:s-dreams:20240531232644j:image
f:id:s-dreams:20240531232653j:image

バルコニーに出ると、まるでハワイに来たかのような雰囲気が~~💕
f:id:s-dreams:20240531232651j:image

夏には、流れるプールになるのかな?

プールが広くて、沢山あって、ファミリーには、お勧めのホテルなのでは?と思いましたよ♪

f:id:s-dreams:20240531232949j:image
f:id:s-dreams:20240531232943j:image

自分へのご褒美だったので、クラブフロアに宿泊して、ラウンジでものんびり過ごすことが出来ました。(#^.^#)
f:id:s-dreams:20240531232954j:image
f:id:s-dreams:20240531232952j:image

ただ、YouTubeで見たカクテルタイムのおつまみが凄く良さそうだったので、このホテルに泊まったのに~~なんてことでしょう!!

カクテルタイムというのに、ドリンクだけで、生ハムも何もなく!ナッツくらいしか置いてなくて、ビックリ!!

カクテルタイムにフードがないホテルは、初めてでした(>_<)

 

すると、やはり、同じように驚いたらしいご夫婦連れの男性が、スタッフの方に聞いているのが聞こえたのですが、

そのスタッフの方によると、半年ほど前から現状になっているとか!

ただ、やはりYouTubeを見たり、SNSを見て来たお客さんから、かなりクレームがあったようで、、また元のような内容に、新年から?(よく聞こえなかった)変更するという説明のようでした💦

 

内心、え~~~💦今来てる私達はどうなるの??って叫んでいましたがー(-_-メ)

シャンパンは美味しかったのに、ガッカリでした(T_T)

f:id:s-dreams:20240531232946j:image

これだけ円安が進み、ハワイにも簡単に行けなくなってくると、ちょっぴりハワイの雰囲気を味わえる、こちらのホテルは、良いかもしれません。

 

ただ、周りには、な~~~んにも無い、畑の中に作られたようなホテルなので、ホテルに泊まりつつ、外でも遊びたい&近くで美味しいもの食べたい!って人には、お勧めできないかもです(^_^.)

 

朝食は、とても良かったので、カクテルタイムのフード内容が良くなっていたら、また行ってもいいかな?と思える、リラックスできるホテルでした(^_^.)

 

P.S. 今、一休のクチコミをチェックしたら、カクテルタイムは、フード類が出ているようでした。(#^.^#)

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村