Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

凄い世界を知ってしまった💦3週間で3000万円??のフォーシーズンズの旅!!

YouTubeを見ていたら、アジア系アメリカ人?の若い男性のYouTubeが出てきて、見てみたら、フォーシーズンズホテルのプライベートジェットで、タヒチやハワイやオーストラリアを旅する動画で~~~(^_^.)

 

今、PCで見つけられなかったので、この動画がそのツアーの宣伝かな?

 

www.youtube.com

 

こんなツアーがあるんだ!!??と驚いて、ネットで調べてみたら、ありました!

 

 

このプライベートジェットを使った、フォーシーズンズのツアーは、4コースあって、2024年度分も募集が始まっていて、大人気とか?

 

一番お高いツアーは、3000万円くらいとか?

お安いコースでも1870万円??

 

 

アジア系アメリカ人の男性が、実際参加してるYouTubeで、ツアーには、30人とか?もっとかな?参加してらっしゃるような?

 

え~~~っと、1人3000万円くらいなので、2人で参加したら、旅費だけで6000万円ってことですよね??

凄すぎる(;^_^A💦💦

 

はぁ~~~~~~~~~💦

 

知らない世界があるのものですね~~~(>_<)

 

大富豪が大富豪のお友達作るのには、良いチャンスかもですが

私は、プライベートジェットじゃなくてよいので、3000万円で、ビジネスクラスで良いので、それで、もっと何度もあちこち世界中を旅行したほうが良いな~~なんて、思うのでした(^_^.)

庶民の発想でしょうか??

あ、そっか。

大富豪は、もう行きたいところは全部、ファーストクラスやプライベートジェットで行ってしまってるので、特別感が欲しいのかしら??

 

海外のお金持ちって、マジで世界が違い過ぎて驚きますね💦

まだまだ知らない世界がありそうです(;^_^A

 

☆おまけ

↓ポチリとして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村