Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

驚愕!!NYの80階建て「超富裕層向けタワマン」の共用部が凄すぎる!!

昨夜、こんなYouTubeを見つけてしまいました💦

 

私が知ってるNYには、こんな超高層で鉛筆みたいに細いビルは、無かったですが、技術の進歩で、最近のマンハッタンは、細くて超高層のタワマンが、乱立し始めているようです。

 

マンハッタンは、岩盤で出来ていて、地震がないと言われているので、こんな超高層ビルを建てることが出来るんですね。

 

オフィスビルかと思っていたら、タワマンが多いんですね~。

80階建てとか、凄い!!

東京タワーのてっぺんで暮らしてる感じでしょうか??(≧▽≦)

 

その超富裕層向けの超高層タワマンの内部が紹介されたYouTubeを発見!!

 

度肝を抜かれます!!

日本人の想像をはるかに超えたお金持ちの世界が、NYにはあるんですね~~。

 

共用部分が、とにかく凄いです。

これで、共益費とTAXで、月70万円は、安いんだそうです。(^_^;)

 

いや~~~、いろんな世界があるものです💦

 


www.youtube.com