Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日は、MYルールのお告げ通りに売りで勝負!!+107,500円

昨夜のNYダウは、+249.17

終値は、26753.17ドルでした。

 

27000ドルまで、あと、250ドルほど。

アメリカは、イランとキナ臭い話になってきていますが、このまま下げずに超えてしまうのでしょうか?

 

昨日は、朝から頭痛で起きられず、日中の相場は、見ないまま。

ナイトは、夜に壮行会があって、出かける準備でバタバタで、結局、昨日はエントリーなし。

 

で、今日は、久しぶりにMYルールで、売りしかないでしょ!!というサイン。

ここで、ガッツリ売りを入れないと、女がスタル!と、思い切って、ミニ5枚売りで投入!!笑

 

始まって早々にガシガシ下げていく、日経225!!

ヤッター!!ブラボ~~!!

苦節5年??やっと、思いっきりMYルールがヒットしました♪♪

 

ミニでも5枚になると、動く金額が大きくて、ドキドキワクワクでした。笑

ただ、途中、膠着状態になったところで、3枚利確してしまい、そこからさらに100円下げたので、ちょっと惜しかった。

 

でも、今日は、サイン通りにトレード出来たので、満足。

本当は、まだまだ売りのままでいいかもと思ったものの、夜は、戻すと思って、利確。

っていうか、とにかく利確しておきたかったというのが正直なところ。笑

 

案の定、ナイトで大きく跳ね上がって始まったので、利確して良かった~~~!!!!!

 

大満足のデイセッションでした。

 

6月21日(金)結果

日経225先物 107,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪