Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

きっと来る~~やっと来た~~??日経225先物、下落!でもただの調整?

昨夜のNYダウは、-3.12ドル

終値は、26449.54ドルでした。

 

昨日のブログでも書いたように、いよいよという予感があり、昨夜は、日経225先物のナイトをガン見していました(笑)

 

昨日、我慢して、底での売りを回避できたのが、ちょっぴり、1ミリだけ自信になり、昨夜のナイトの相場見てると、昔、テレビ番組でやってた

「きっと来る〜〜きっと来る〜〜」

ってフレーズ、わかります?

なんの番組だったか?忘れましたけど~

あれが頭の中に流れてきて(^_^;)

 

「ここだ!!」

と、22325円で、日経225先物ミニ1枚売りで投入!

5枚くらい投入すれば良かった~~!!

 

今朝は、予測通りスタートから落ちて行き、わくわく♪

久しぶりの下げで、喜んでしまいましたが、思ったほど下げませんでしたね。

 

とりあえず、昨夜のナイトで投入した22270円と今朝の22260円、売り3枚握りしめて、本日、日中終えました。

 

やっときたのか?また上がるのか?

ただ、今日は、cisさんが売りで降臨したらしく、

22230円と22180円らしいです。

 

私は、ルールで、ナイトで22110円でも入れましたが、ちょっぴり不安。

もう少し高い所で、もう1枚投入しておけばよかったです。

 

書いてる最中にも、 現在、戻してきています。

 

22165円売り指値していたのを、うっかり忘れていて、なんと、刺さってしまいました。汗

吉と出るか?凶と出るか??

 

ドル円が、戻ってきたので、嫌な感じですが、とりあえず、NY待ちです。

金曜日は、世界中のマーケットがお休みみたいなので、遊ばれそうですが、今夜のNYダウが、利確で落ちてくれるのを祈りながら見学です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪