Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

まだ頑張ってる、ヨコヨコ相場

昨夜のNYダウは、+67.83ドル

終値は、26452.66ドルでした。

 

昨夜のNYダウは、寄り天。

このまま落ちて行くかと思ったら、粘りました。

 

本日の日経225先物は、一度、仕掛け?なのか?大きく落ちて焦りましたが、結局、すぐに元に戻って。なんだったの?やっぱり遊ばれただけ?と。

 

私は、もう少しで、また、焦って底で売りを入れてしまうところでした。

 

気が付いた時には、100円近く落ちて、22190円。

遂に落ちたか!!?と、慌てて、売りを入れようとしてー。

「いや、待てよ。。」と。

操作を辞めて見ていると、結局22170円まで落ちたかと思うと、また、すぐに上げて行きました。

売りで入らなくて良かった~~~~汗

また、1万円損失を出すところでした。

 

最近、ようやく、「我慢」ができるようになり、天井で買ったり、底で売ったり、というのが、少なくなりました。

全く、無くなったとは、まだ言えませんが。苦笑

 

実は、昨夜、ルールまた破って、相場の途中で、22260円で売りでエントリーしてしまいまして。。。

そろそろ落ちると、、売りでばっかり狙っちゃうんですよね。(-_-メ)

 

今日は、なんだか強い気がしたので、朝、寄付で買いで入ったら、同値の22260円で。

結局、日経225先物 ミニ1枚ずつ、売りと買いの同値の両建てになって、先ほど、成引決済で、手数料だけ寄付したようなものです。

 

いつまで粘るつもりでしょう~?

 

でも、この前も、そろそろ、そろそろ、と期待して、売りでばっかり入れちゃって、丸焦げに焼かれちゃったので、ここMAXと思わせて、もう一段上げてくるのでしょうか?ドキドキ、、

 

今度は、私の勝ちで、そろそろ落としてくれないかな~~苦笑

今夜のNYダウは、どうなりますか?

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪