Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

なんだか、モリモリ上がってきてますが、、調整するかと思ったのに、どこまで行くのやら~

昨夜のNYダウは、-27.53ドル

終値は、26384ドルでした。

 

ちっとも落ちそうにない感じ。

今日、26500ドルを超えてきたら、一気に上げそうです。

 

本日の日経225先物の日中は、スタート早々火柱が上がりましたが、その後は、売りに押され、上値が重い相場になりました。

 

私の21835円で買いのミニ1枚は、昨夜、下がってきたところで、逆指値に引っかかり、22150円で利確。

+31,500円

 

今、ナイトに入り、上がってきたので、あのまま保有していれば~~とタラレバのつぶやき。苦笑

それに、今日は、調整するとみて、売りでエントリーして、逆指値にかかってしまったので、-12,000円

せっかくの利益が、また半分消えてしまいました。( ノД`)シクシク…

 

いつものことながら、私の逆指値にピッタリ当たってから、また反転するというショックな動き。

以前から、逆指値を200円で設定していたのですが、最近は、200円の損失が痛いので、逆指値の幅を小さく設定しています。

そうすると、なぜか、私の逆指値に当ててから、反転していくパターンが多いような。。

 

やっぱり、200円くらいに設定した方がいいのかな~。

どなたかのブログで、逆指値を200円に設定するには、資金が100万円必要、と書かれていて。

すでに、資金が100万円なんてないので、なるべく損失を出さないように、小さい逆指値を設定していると、逆に、すぐに逆指値にかかって損失を出してる気分。。。

難しいですね~~。

 

4月16日(火)結果

+19,500円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪