Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

まんまとダマシ?に引っかかってしまった~~泣

昨夜のNYダウは、+110.00ドル

終値は、26559.54ドルでした。

連休前のまさかの上げにビックリ!!

 

昼間の下げに、わくわくして、売りを投入していた私は、わくわくから一転、冷や汗もので、NYダウと為替のドル円から目が離せず、深夜まで寝ることもできませんでした。

 

昨夜、22110円で売りで入れた日経225先物ミニ1枚は、逆指値を22200円で入れていたにもかかわらず、新しく口座を作った証券会社のスマホアプリ、

22200円を超えてしまって、確認したら、指値が執行されておらず損失拡大~!!

「出来ず」って??

げげげーーー!!

「は~~~~!??なんで!!??」

もう、ビックリです。

この程度の上げで、逆指値が利かないってある??

もう、この証券会社、縁切り!!

 

結局、昨夜のうちに、損切り!!損切り!!

で、今朝も22325円 日経225先物ミニ1枚残して、カットーーー!!

 

は~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

一番下がったところで、利確しとけばよかったんだね。

まだまだこれから下がると思った私がバカでした。。。

でも、cisさんも乗ってきたからね~。

 

なんか、最近、cisさんが降臨すると、必ず逆に動くのは、狙われてるんじゃない?とか??

 

さて、さて、令和スタートと新天皇誕生で、元号発表以上のご祝儀相場が予想されるけど、10連休で、その間、何が起きるかわからないという、もう、博打のような来週からの相場。

 

昨日の下げは、5月のご祝儀相場を狙っての大量の仕込みがあったのかしら。

完全に騙されて、やられましたね。

 

やっぱり、来週も下げずに、みんな買いでポジション取っておくのか?

10連休をノーポジで、心穏やかに過ごすのか??

 

来週、みんなが買いで仕込んだところに、もう一回、キツイ下げが来たりして。

ほんと、もう、あちらのやりたい放題(+o+)

 

私は、また26,000円も取られました。ガックシ。

 

でも、まだ22325円売りミニ1枚握ってて、本日22215円で買い入れちゃいましたから。苦笑

 

来週、どうなります事やら~~~

 

4月19日(金)結果

日経225先物 -26,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪