Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 4月第3週 結果 +1,000円

先週金曜日は、アメリカ市場は、休場。

 

ナイトは、笑っちゃうくらいの閑散ヨコヨコ。

 

私は、22325円の売りミニ1枚と、22215円のミニ1枚買いを握ったままの、どこまで行っても+11,000円のまま、放置でした。

 

日経225先物 4月第3週の結果は、+1,000円というショボイ結果でした。

結構自分的には、上下に振られた印象でしたが、マイナスになっていなかったという事で、良し、とするしかありません。苦笑

ホント、増やすのは、難しいですね。

 

さて、GWを前にして、今週の相場は、どんな動きをするのか?

みんな、どんなポジションでGWを迎えるのでしょうか?

 

年末年始の為替相場のフラッシュクラッシュじゃないけど、日本のトレーダーが、みんな5月初日のご祝儀相場を見込んで、GW前に買いで仕込んでいるところに、日本の相場が10日間も休みという、異常事態の間に、逆指値を食い尽くすような下げを浴びせられそうな嫌な予感も。

 

う~~~~~~~~~~~ん。

素人は、おとなしくノーポジションでGWに入るべきですが、ついつい欲が膨らんで、買いを持ち越したい気分。

みんなどうするのかな~?

今週は、相場の動きを見ながら、考えなきゃデスね。

 

4月第3週 結果

日経225先物 +1,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪