Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、利確決済&ノーポジションに

昨夜のNYダウは、-59.34ドル

終値は、26597.05ドルでした。

 

さすがに、調整が入る感じでしょうか?

今夜は、現在NYダウは、下げてきています。

 

GWまで、残すところ、あと1日になり、日中は相場ものらりくらりとした感じ。

私は、持っていた日経225先物買い22110円を本日、日中の引けで決済しました。

+23,000円

 

たった、ミニ1枚ですが、心穏やかにGWを過ごすために手放すことにしました。

結局、ナイトに入ったとたんに値を下げたので、いい所で決済できたかもです。

 

今月は、大損もなかったけど、利益も全く出せず。

GW中に、ひとり反省会と、今後のトレードを考えなければと思っています。

明日は、閑散とした相場になるのでしょうか。

平成最後の相場ですね。

 

4月25日(木)結果

日経225先物 +23,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪