Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

GW中にNYダウが最高値更新して、墜落してしまうかもしれない件

昨夜のNYダウは、+145.34ドル

終値は、26656.39ドルでした。

 

NYダウは、いよいよ、史上最高値まで、あと300ドル

もう、更新する気、満々です。

 

f:id:s-dreams:20190424104553p:plain

 

日本の元号改正、新天皇即位の令和初日のお祝儀相場と、NYダウ、史上最高値更新と同時の祝砲&火柱が上がってくれると、日本国民は、万々歳なんですがー。

 

最悪のシナリオは、GW中に、NYダウが史上最高値更新して

GW中に、昨年のブラッククリスマスのような下げを演じて

4月26日金曜日の終値から日経225先物が、1500円近く下げての、令和初日相場が始まる可能性がゼロではないって事です。

 

前回、NYダウが、史上最高値更新した後、5日間で、NYダウは1500ドル近く下げて

日経225先物は、1500円ほど下げてるんですよね。

 

う~~~~~~ん。

 

日経225先物もかなり無理して上げて来てる感じあるので、アベちゃんとトランプの打ち合わせがちゃんと出来てるといいんだけど、、、苦笑

 

悩みつつ、まだ、22110円の買いミニ1枚握ってます。

皆さん、どうするのかな~?

お金のない素人が、持ち越すには、リスクが大きすぎるかしら?

 

本日は、売りで寄付きからエントリー。

早々の22295円で利確してしまいました。

ここまで落ちるとは、残念でした。

 

4月24日(水)結果

日経225先物 +6,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪