Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

いよいよGW近づいて来て、ポジション考慮中。+8,500円

昨夜のNYダウは、-48.49ドル

終値は、26511.05ドルでした。

 

先週金曜日の夜、「もう一度ここまで下がるんじゃない?」と、

買いで指値22110円で入れておいて、すっかり忘れてたら、

昨日の朝、週末出かけていたので、朝起きれず、寝坊して、携帯見たら、約定してました。

ちょっとラッキー♪

 

持っていた22325円の売りは、昨日上げて来たところで、+9000円で決済。

今日まで握ってればよかった。苦笑。

 

22215円のミニ1枚買いは、下げてきたところで、22210円で撤退。

-500円

 

現在、日経225先物22110円で買いミニ1枚キープ中です。

 

昨日は、いい感じで含益増えてましたが、今日は一時下げて、どうかな?って感じで、また気が弱くなって、決済も考えましたが、本日、友人とのランチ会で相場見れず、夕方見たら、結局、朝と変わらない値段でした。

 

現在、含益11,000円

 

この1枚をGW持ち越すか?

ノーポジションで心安らかにGWを過ごすか?悩み中。

 

たったミニ1枚で悩むのが、今の私の実力ですよね。苦笑

 

そーいえば、本日cisさん、売り撤退されたみたいですね。

ってことは、上がるかな?

アベちゃんと、トランプで、5月7日の令和元年スタートのご祝儀相場は、打ち合わせ済みかしら?

とりあえず、まだ3日あるので、様子見です。

 

 4月23日(火)結果

日経225先物 +8,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪