Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

令和初相場は、下げてのスタート。ご祝儀相場とは、ならず~~

昨夜のNYダウは、-66.47ドル

終値は、26438.48ドルでした。

 

トランプのツイッターで、売りが広がった模様。

 

さて、皆さん、GWは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、日帰り温泉に2回行って、あとは、家でウダウダ。

10日も相場なかったし、相場依存症も解消でしょうか?苦笑

 

株や日経225先物で、利益出た人は、南国の海だったのかな~~

私も早くそうなりたいです~~苦笑

 

ところで、5月1日は、令和改元で、テレビも盛り上がっていたけど

2日には、もうお腹一杯って感じになって

7日になると、もう、ご祝儀相場って感じでもなくなってるっていうか~。

北朝鮮のミサイルやらトランプ大統領ツイッターやらで、今日は、下げてのスタートでしたね。

 

GW前に、ミニ1枚決済しといてよかった。

なんだか、暗雲が広がってきた感じ?

 

NYダウも日経225先物も上げるところまで上げて来てた感じですからね~。

私としては、ここで転がり落ちて欲しくないのですが。

 

今日の日経225先物日中は、様子見。

GW前は、本日、令和初日の相場は、盛大にご祝儀相場になると思ってましたが、

ここにきて、ミサイルやら、米中戦争勃発か!?って感じで

本日は、買いで入れたいところを我慢して見てました。

 

そしたら、案の定、どんどん落ちて行く日経225先物

買いで入ってなくて良かった~~~。

 

と、ここまで書いて、ちょっと家事をして、戻ってきたら

NYが始まって、NYダウが大暴落じゃありませんか!!

昨夜のNYダウは、落ちて始まったものの、かなり戻してたし

今夜は、上げるかと思って、ナイト買いで入ってました。ナミダ。

すでに、逆指値に引っかかって、-20,000円。

 

令和初日からやられてしまいました。号泣~~。

 

5月7日(火)結果

日経225先物 -20,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪