Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物22000円で売りのサインスルーして、ガックシで引きこもり。

昨夜のNYダウは、-617.38ドル

終値は、25324.99ドルでした。

前回の5月7日のブログの値から、1100ドル大暴落しています。

 

私はというと、あれだけGW前に、いつ暴落するか?と、売りのチャンスを待っていたというのに、改元で令和のご祝儀相場を期待して、

5月7日のGW明けの相場で、買いで入って、20,000円の損失を出し

その上、自分で一生懸命考えたMYルールで、日経225先物22000円で、売りのサインが出ていたにも関わらず、信じれなくてスルー。

翌日、21600円でも売りのサインが出ていたのに、400円も下げた後で、売りを入れる勇気がなく、迷っているうちに、さらに落ち。

そして、その後の大暴落。。。

 

なんだか、自分にガッカリして、この1週間、ぼ~~~~っと相場を見ているだけでした。

本当に、自分で自分にガッカリです。

 

22000円で売りで入れて、1000円の指値で、しっかり、利益出せてました。

それに、私のルールでは、うねり取りの手法で枚数重ねる予定で、2枚入れていたら、それなりの利益になっていたのに。。。

本当に「たられば」ばかりで、全く話になりません。

全然ダメです。

悲しい。。。

 

ブログを書く気力も、相場に参加する気力も失っていました。(´;ω;`)ウッ…

 

本日、やっと、21050円で買いを入れてみました。苦笑

 

米中貿易戦争?どこまでやり合いますか。。。

 

今夜のNY市場に注目です。

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪