Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日は、期待を裏切る軟弱な日経225先物 +15,000円

昨夜のNYダウは、+207.06ドル

終値は、25532.05ドルでした。

 

さすがに前夜の大暴落に反発した感じ。

ただ、MAXの25688ドルから150ドルも落ちて終わったからか?

今日の日経225先物は、午前中は弱かったですね。

 

私は、朝には、少し含み益があったので、寄りからミニ1枚元気よく買いで入ったものの、すぐに墜落していく日経225先物に冷や汗。

やっと午後から上げて来て、+40円で日中を終了。

 

先行き見えないし、せっかく利益出たので、ミニ2枚利確しました。

+15,000円

 

日経弱いですね。

ナイトに入っても、軟弱。NY相場に向けてヨロヨロと下がってます。

21050円のミニ1枚利確して良かった~~~苦笑

また、トランプが、何を言い出すかわかりませんからね~。

中国との貿易戦争に、イランに軍を大量派遣。

これで戦争でも始めたら、世界に暗雲が、、、

上げる材料が見当たらない感じですね。

 

しばらくは、スイングで買いは持てないですね。

また、いつトランプのツイッターで、墜落するかわかりません。

 

5月15日(水)結果

日経225先物 +15,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪