Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

いよいよ大詰め!日経225先物の行方は?

昨夜のNYダウは、+60.14ドル

終値は、26091.95ドルでした。

 

NYが始まってすぐに、勢いよく上げて、26241ドルまで上げ

先日、私が話していた、次のターゲット、26277ドル

目前で、その後は、落ちて行きましたが、それでも終わってみれば

マイナスにはならず+60.14ドルでした。

 

朝の段階でドル円が、111.08円だったかな?

上げてたので、日経225先物は、NYダウの下げには、さほど?反応せず

ほぼ動きなしで、朝を迎えました。

 

日経225先物は、市場が、このところ、いつ下がるか?いつ下がるか??

という雰囲気だったので、寄り付きこそ、少し上げたものの

午前11時から、大きく下落しました。

 

私はというと、本日、大きく下げるかどうか?まだわからなかったので

とりあえず、売りでミニ4枚で入り、日中引けで1枚だけ利確。

+7,000円

 

本日の寄付き、21545円売りのミニ3枚を残しています。

ちょうど、昨日、cisさんが売りで入ったのと、同値。

(ciaさんは、ラージ500枚で入って、今まだ200枚持ってるらしいですね。凄い!

私は、ミニ3枚でドキドキ。笑)

明日、ご祝儀相場で上がったとしても、その先は、知れていると思って

今回は、まだ、マイルールのサインも出ていませんが、3枚、少し様子見てキープしようと思います。

 

ただ、あまり上げてくると、含み損は、持ちたくないので、逆指値はしておきます。

アメリカもここまで上げてきて、26277ドル超えさせて

さらにもう一段上げてくるでしょうか?

トランプとしては、史上最高値が近くなってきたので、超えたいところと思いますが~。

明日の会談では、サプライズもなさそうなので、後は、利確に走るのみになるのでしょうか?

明日からの数日が、大きなポイントになりそうですね。

ドキドキしながら、動向を見守りたいと思います。

 

2月26日(火)結果

+7,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします