Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ついに本日米朝会談、今夜のNYはご祝儀相場?それとも?

昨夜のNYダウは、-33,97ドル

終値は、26057.98ドル

やっと少しだけ下げましたが、まだ、26000ドル台をキープしています。

ただ、昨日のローソク足が、上髭が長かったので、

いよいよクライマックスを迎えて

今日か明日辺りで落ちて行くのではないかと思うのですが?

いかがでしょうか?

 

NYダウ 日足 6カ月

 

今日は、昨夜のNYダウの下げで、少し期待して、売りを2枚入れてみました。

売りで、今3枚キープしているので、2枚と控えめで。苦笑

 

本日の日経225先物は、私の期待を裏切って、開始早々、上を目指す雰囲気。

ヤバいかな~~と思って、見守っていると、日経225先物は、上げたそうなのに

私もたまたま昨日の寄付きで21545円という

cisさんと同値で、ミニ3枚持っていますが

どうも、その辺りで、売りを入れる人が沢山いるのか?

今日は、面白いくらいに、そのあたりの値で、ヨコヨコでした。苦笑

 

結局、最後、少し上げて、21560円で終わりましたが

ナイトは、下げて21510円からスタートで

昼間上げられなかった分?今、じわじわと上げて来ています。

でも、何かサプライズがない限り、大きく上に突き抜ける気はしませんね。

 

27日28日の米朝会談が終わったら、もう上げる材料もなくなって、下げるのみかも?

かなり、煮詰まってる感じなので、またSQに向けて、大きく下げるつもりでしょうか?

今回も1000円位、一気に落ちると、利益が出そうですが~。

今夜、ご祝儀相場で、21600円後半に値を上げたら

売りで指値していこうと思います。

 

ただ、まだ、明日もあるし、ここから200円から300円位上げる可能性も捨てきれないので、焦って売りに入ったら、失敗するかもなので、慎重に見ていきたいと思います。

今夜のNYダウに注目です。

 

21545円売りミニ3枚キープ中。

 

2月27日(水)

日経225先物 -13,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪