Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

やられました。。。

昨日は、半分以上書いたブログを消してしまい

損失を出したこともあり、書き直す気力なく、ブログをお休み。

そして、今日も、ガッツリやられてしまいました。

凹んでおります。

 

過去記事で、自分で書いたとおりになったというのに

2日前のだましの下げで、どんどん売りを入れてしまって

本日、大きく損切り。(´;ω;`)ウゥゥ

 

さて、昨日は、米朝首謀会談が決裂となったにもかかわらず

すでに、そんなこと折り込み済み?という感じで

NYダウには、大きな影響もなく

昨夜のNYダウは、-69.19ドル

終値は、25916.00ドルでした。

 

私は、自分のブログで、21700円を予測していたにもかかわらず、、、

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

2日前の騙しの下げに、完全にはめられて

そこから、「もうここで落ちるでしょう?」と

売りを重ねてしまって、、、

 

本日までに、この2日で9万円位損失を出してしまいました。涙

せっかく、2月は、好調だったのに、最後に損切り

今日も損切りで、ガッカリです。

3月は、大きなマイナスからのスタートになってしまいました。

 

枚数を増やした途端に、まさかの上げで、

完全にあちらの思うつぼ。。。。

まだまだ、勉強と修行が足りません。泣

まだ、ミニ1枚、含み損を抱えていて、逆指値にかかるのも時間の問題。

ここまで上げてくるとは思わず、損切りも遅くなって

損失を拡大させつぃまいました。

(まさに、あちらの狙い通りにやられてしまいました。。。)

真っ黒こげ、とまでいかないまでも、しっかりと焼かれてしまった。

悔しい~~~!!

 

もっと、勉強が必要です。

 

2月28日(水)結果

日経225先物 -20,000円

3月1日(木)結果

日経225先物 -70,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪