Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 2月結果  +291,500円

昨夜のNYダウは、+110.32ドル

終値は、26,026ドルでした。

 

ドル円が、一気に1ドル111.90円

あの110円半ばで膠着していたのは、なんだったのでしょうか?

今朝の日経225先物ナイトの終値は、21740円

一昨日のナイトの始値が、21340円だったので、

1日で400円上がったことになります。

 

これは、過去の私がブログで書いた

ドル円を111円に乗せてきて、高値につけるという予測通りになりました。

なのに、私は、あの一発の下げで、すっかり騙されて、焼かれてしまいました。

 

それに、私が、「過去に同じことがあった」と書きましたが

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

もしかしたら、今回は、同じことをせずに

このまま、SQまで高値で持って行って、

売りで入って今耐えながら、下落を待っている人達を焼き尽くすつもりでしょうか?

 

なんだか、

壮絶なSQになりそうですが、このまま、ドル円が、112円を付けたら

来週は、一気に22000円台に行くかもしれません。

私も、ミニですが、まだ1枚握りしめてて、、、

月曜日が怖いです。

 

3月が、大きなマイナスからスタートすることになるとは思いませんでした。

早速、先日の計画が狂いそうです。泣

 

2月結果

日経225先物 +291,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪