Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

最悪の-90,500円からの3月スタート

本日も日経225先物は、元気よく上げていき、

日中の終値は、21820円、全く下げる様子を見せず

ドル円1ドル112円をうかがう勢い。

 

私はというと、ミニ売りで1枚握っていたのを本日損切り。泣

しかも、操作を間違えて、思わぬところで、切ってしまい。

結果、悪い値ではなかったのですが、結局、3月に入って

-90,500円となってしまいました。

 本日、3枚買いで入りましたが、そちらは、伸びずに、+40円のみ。

マイナス分の穴埋めにはなりませんでした。

 

2月は、利益が初めての30万円の大台に乗ると思っていたのが、最終日に損失を出してしまい、30万に届かず、、

その後も損切りを重ね、ついには、大幅なマイナスの3月スターとになってしまいました。

また、昔と同じような、マイナスの日々になるわけにはいきませんので、改めて、また色々勉強しだす始末。苦笑。

 

あれだけ、考えていたのに、結局は、やられてしまいました。

でも、過去の事を思えば、2月は、途中まで、上手くトレード出来て

以前のような大損は、出さずに済んだので、気持ちを入れ替えて、また今月、少しでも利益を積み重ねて行くしかありません。

しかも、今月は、ミニを5枚に上げる予定なので、とりあえず、本日、3枚でスタートしましたので、3月後半には、5枚でのトレードを目指したいと思います。

 

日経225先物は、本当に、このまま上げ続けてSQ日を迎えそうな勢いです。

4月1日元号が変わるまで、なんとしてでも、このままアゲアゲで行くつもりでしょうか??

 

ただし、その分の今度の下げは、かなりの勢いで始まるでしょうから、そこをしっかりととらえたいと思います。

3月中にマイナス分を取り戻さねば。

でも、焦らず、これ以上は、やられないように、慎重にトレードしたいと思います。

 

3月4日(月)結果

日経225先物 -20,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪