Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

平成最終月、日経225先物 4月結果+69,000円

本日より、改元

令和になりました。

令和元年、おめでとうございます。

平和で豊かな令和の時代になって欲しいですね。

 

さて、GWに入って、みなさん、お出かけ、旅行、のんびりでしょうか。

相場も長期お休みで、利益が出た方は、海外かな~?

私は、せいぜい、日帰り温泉です。苦笑

 

さて、昨夜のNYダウは、+38.52ドル

終値は、26592.91ドルでした。

 

どうやら、日本の令和初日のご祝儀相場に合わせて、NYダウも史上最高値更新を狙ってる感じですかね?

ジリジリ上げて来ています。

 

私の方は、GW前にノーポジにしたので、

4月第4週結果は、+37,500円

 

4月の結果は、+69,000円でした。

 

4月は、とにかく、損失を出さないことを一番に考えてのトレードとなりました。

そうすると、結果、慎重になり、ミニ1枚でのトレードという、なんともシャビーなトレードになってしまいました。

 

3月の大きなマイナスで、すっかり、気が弱くなって、恐る恐るのトレード。

ただ、これでは、ちっとも資産が増えて行かないので、今後は、相場に合わせて、トレードの枚数を変える作戦も考えています。

 

ヨコヨコ相場で、動きが出ない&動きが読めない時は、枚数を少なく

大きな動きで、MYルールで、サインが出た時は、枚数を増やして、など。

また、何が何でも毎日トレードする必要はないので、わからない時は、休むって事ですよね。

相場があるときは、何が何でも参加しなくちゃ!って感じの中毒気味になっていますので、相場に手を出さない日を作るのも大事かと思います。

とにかく、我慢ができないと。

とりあえずの、5月7日火曜日は、大きな上昇が期待できるかなと思っていますが~

 

5月も強い相場になりそうな予感です。

令和では、しっかりと資産増やして、楽しい老後にしたいのですがー。苦笑

5月の相場が楽しみですね。

 

4月結果

日経225先物 +69,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪