Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日は、自分のイメージ通りにトレード出来て大満足♪ +43,500円

昨夜のNYダウは、+14.51ドル

終値は、25516.83ドルでした。

 

昨夜は、NY市場がスタートして、最初は、NYダウに反応していた日経225先物でしたが、動きが、日経225先物が上げたがっているのがわかる動きで、そのうち、NYダウの下げに反応しなくなり、ドル円に切り替えたかのように、ドル円に反応して、上げていきました。

NYダウが、+14.51ドルだったのに対し

日経225先物のナイトは、+210円でした。

 

今日は、もちろん、買いでエントリー。(ただし、ミニ1枚。汗)

ただ、強く上げそうだったので、上げかけて、ミニをもう一枚追加。

 

本日は、毎月恒例の友人達とのランチ会だったので

後から追加したミニ1枚を21150円で指値

2枚目は、21260円で指値で、出かける準備で画面を離れました。

 

1枚目は、出かける前に、21150円指値にかかり決済。

その後は、予測通り、下げていき、そこから、また上げて行き

本日は、私の読み通り、最高値が、21270円

私の指値は、友人と女子トークで盛り上がっている最中に

21260円指値にかかり、利確決済。

日経225先物の日中の終値は、21150円だったので、きっちり、一番良い所を取れたかなと。

トレードを始めて、初めて、自分のイメージ通りのトレードになって、感激しました。苦笑。

 

全く動きが読めない日経225先物の動きを 初めて予測して、画面も見ずに、一番良い所で、利確できたのは、初めての事で、自己満足のトレードでした♪♪

 

ナイトは、友人とのおしゃべりが終わって、別れたのが、既に、18時近くになっていて、その後、電車の中で、日経225先物の動きをスマホで確認。

 

21170円で買いでエントリー。(ミニ1枚)

現在、順調に上がっています。

 

3月の大損失で、かなり凹みましたので、心機一転、気持ちを新たに、負けないトレードを目指して、さらに勉強しなければ、です。

 

今後は、MYルールのスイングトレードと、デイトレで、少しずつ利益を積んで、枚数を増やしていきたいと思っています。

 

3月中に5枚の夢は、消えましたが、また1枚から出直しです。

頑張るぞ!苦笑

 

3月26日(火)結果

日経225先物 +43,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪