Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ミニ1枚逆指値にかかってから下落。涙

昨夜のNYダウは、-190.44ドル

終値は、26150.58ドルでした。

 予測通り、やっと少し下げました。

 

昨夜は、夜にドル円が急落したので、下げましたが、また戻って来た感じです。

 

私は、昨日、MYルールのサインが出たので、売りでエントリー。

日経225先物、21855円、21760円、21735円の売りミニ3枚保有したまま、今日まで持ち越しました。

ところが、今日、昼の上げで、3枚もエントリーしてた私は、ドキドキで、、、

 

ナイトに入り、1枚だけ、逆指値を21720円にしていたら、、、

きっちり、21720円に引っ掛けて、落ちて行きました。涙

 

現在、21855円、21735円のミニ2枚売りです。

 

今朝は、寄りの板がかなり下がっていたので、寄りで1枚決済したかったのですが、、、

ルール。ルール。

あそこで、決済していたら、利益出てたのに、、、と、いつものタラレバ。苦笑

 

ルール通りだと、逆指値は、もっと上だったわけで、まだ持ってたら、また利益出てたんですよね。

私が悪いんです。

結局は、ルール通りに運用できてない。。。

ガックシ。

指値も、難しい。

これからの課題です。

 

NYダウ上げそうかな?

明日の朝、どうなってますことやら。

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪