Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、昨日に続き、売り投入~!

昨夜のNYダウは、83.97ドル

終値は、26341.02ドルでした。

 

やっと、調整か?下落の始まりでしょうか?

 

本日、日中、日経225先物は、何度か、仕掛けのような上げ下げがあったものの、結局は、NY待ちのヨコヨコでした。

(結局は、時々見てたって事ですがー。(^^;))

 

本日、21760円21735円でミニで1枚ずつ売りを投入致しました。

もちろん、デイトレではないので、しばらくキープ予定です。

 

今、相場をチェックしたら、ドル円円高に動き出したので

日経225先物下落し始めました!

ちょっと期待~~♪

 

ただ、なんだか底堅い雰囲気で、英国のEU離脱の採決も、結局既に、織り込み済みで、逆に、売り方を焼くような上げがあるかも。。とちょっと不安です。

 

昨日から、日足チャートのスイングトレードに変更して、画面に張り付くのを辞めたら、とっても生活に余裕ができて、時間が自由に使えて、やっぱり私には、このスタイルが良いようです。

 

以前書いたように、若い時と違って、今は時間の価値が高くなっているので、トレード以外に色々行動もできてスイングトレードがいい感じです♪

 

懸念は、新しく作った証券会社の慣れないアプリでトレードするので、何か失敗をやらかしそうです。

慎重に操作して、慣れるしかないですね。

 

さて、今夜のNYダウの動きに注目です!

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪