Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日は、やっぱり我慢できずに、売り

今朝は、寄り付き前に、少し目を離して、直前に画面を見たら、21900円を超えて、どんどん板が上がっていて、ビックリ。

 

昨日のブログで書いたばかりなのに、、、

今日は、MYルールでは、エントリーサインが出ていないのに、寄付直後から下落していく、日経225先物を見ていたら、我慢できず、売りで飛び込んでしまいました。

 

NYダウは、そろそろ下げると思っていたので、まあいいかと。

この素人判断がいつもの命取り。(^_^;)

結局、また、いつも通りの、「こんな感じ?」トレードになってしまいました。

 

現在、21855円売りでミニ1枚。

本当は、もう一枚入れたかったんですが、そこだけは、我慢。

 

なかなか、「自己規律」が程遠い。

「鋼鉄の」なんて、気が遠くなるほど遠い話。

 

本当は、今日は、朝から寄付きで売りたかったので、自分の予想があっていたのは、嬉しかったけど、やっぱり、ルール通りは、難しい。

 

いっぺんに行動が修正されるほど、出来た人間じゃないんで。

でも、全くいつまでたっても出来ないのも悲しいので、少しづつ、「自己規律」を目指そう。

 

21855円の売りのミニ1枚は、今のところ含み益あるので、今日は、キープして寝ます。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪