Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

そろそろ、NYダウもクライマックスだと思うんだけど、、、ガシガシ上がってます

昨夜のNYダウは、+39.00ドル

終値は、26218.13ドル

落ちそうで、なかなかしぶといNYダウです。

みんな、もうそろそろなんじゃない?と思っているのに、どこまで行くんだか~。

 

昨夜は、私も、もうそろそろなんじゃない?と思って、ミニ1枚売りで入れて寝ました。

朝起きたら、-1,500円

しぶとい。

 

NYダウもそろそろだけど、さすがの日経225先物もそろそろじゃない?と思って、自信ないのでとりあえず、日中もミニ1枚売り。

見ていると、またいじりたくなるので、逆指値を入れて外出。

歩きながらも、時々、チラチラスマホで見ていましたが、さすがに1枚だと手を出さずに見てられます。

家にいたら、また、追加したり、色々やっちゃいそうですが、外出先では、へんな操作をしなくて済みます。苦笑

 

で、こちらは、結果、+3,000円

合計で、本日の結果は、+1,500円。

しょぼすぎる。。。

 

私の場合、今の運用資金で、安心して動かせるのは、ミニ1枚なんだと実感。

少し前の今の1.5倍の資金の時は、3枚でも平気だったのに、先月大損失を出してしまい、残り少なくなってしまった資金で、崖っぷちになって、全く、気持ちに余裕がなくなってしまいました。

 

なので、別口座のMYルール用のスイング口座には、別途資金を新しく投入してしまいました。

別口からの借金です。

で、これは、利益が出たら、速やかに返却予定。

もう、ストックオプションのお金が、底をつきました。

とにかく、少しずつ、増やしていかなきゃです。

 

先ほどから、NY市場が始まりましたが、NYダウ、ガシガシ上がってます。

 

アベちゃん、もしかして、元号改正に向けて、23000円目指してたりして。

5月初日は、元号改正、新天皇即位の最高のご祝儀相場を演出するために、どこかで一度落とすと思っているのですが。

 

さて、どうなります事やら~。

今日は、また売りでナイト入ってましたので、先ほど、損切りしました。

-5,000円

やれやれ。

 

4月4日(木)結果

日経225先物 -3,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪