Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 4月第2週結果 -7,000円

金曜日のNYダウは、+269.25ドル

終値は、26412.30ドルでした。

今週下げた分を一気に戻した形になりました。

 

私の日経225先物のトレードは、今週は、いいところで売りを入れたものの、結局、決済のタイミングを逃して、利益にすることができず、ガッカリでした。

 

やはり、数字のルールだけではなく、自分の感性?も入れて行かないと、ポイントを逃すこともありますよね。

ただ、その自分の素人の感性で、大きな損失を出しただけに、どこまで、それを信じてよいか?難しい。

 

建玉を複数枚持っている時は、感性での決済も1枚くらい入れてみても良いかも。

 

今週は、相場を見ることがほぼできず、変に手出しできなくって良かったのか?いつものような、損切りの嵐にはならず、

結局、含み益を利確することはできなかったものの、大きな損失を出すこともなく、

-7,000円にとどまりました。

 

現在、21835円でミニ1枚買いで保有中。

 

英国のEU離脱が、先延ばしになったことは、既に折込済みと思っていたので、ここまで上げるとは、思っていませんでした。

 

ただ、EU離脱も先延ばしになっただけ。

また、次のタイミングで、不安で市場は、下げることになるのでしょうか?

 

NYダウは、このままいえば、史上最高値を狙う勢い。

そのタイミングで、新天皇即位、元号改正の大花火を日本は上げたいところではないでしょうか?

その時、日本は、日経平均23000円かな~?

そこまで行けたらいいけど。。

どこまで上げて行くのか?注目ですね。

 

4月第2週 結果

日経225先物 -7,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪