Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

結局、含益をすべて失って、がっかり。泣

木曜夜のNYダウは、−14.11ドル

終値は、26143.03ドルでした。

 

 昨夜のNYダウと、今朝の寄り付き前の日経225先物の板を見て、嫌な予感がして、昨夜入れた、21695円のミニ売り1枚は、逆指値を21750円にして、待機してスタートしたら、即刻逆指値にかかり、涙。

 

21735円売りのミニ1枚の逆指値は、21845円にしていたので、早々に引っ掛かり

その後、下落したので、悔しがっていたら、

 

「明日か明後日くらいに、大きく動くか?大きな仕掛けが来るのかな~?なんて、素人予想。」

 

なんて言ってた、昨日の予測通り、今日は、爆上げでした。

 

昨夜、これも書いていた通り

 

「ただ、さっき見たら、ゴールドマンが、売りをかなり減らしているので、ありゃ?やっちまったかな?と。苦笑」

 

ゴールドマンの変化に気かついて良かった。

これは、ルール関係ありませんがー。

指値を小さくしていたので、命拾いしました。

 

21855円ミニ売り1枚は、21800円の逆指値で、わずかな利確。

 

ナイトは、買いでミニ1枚投入中。(ルール通り)

 

でも、この上げ、そんなに持たないんじゃないかって思ってるのですが、、、

どうでしょう?

 

今週は、相場を日中見る時間がないので、相場の途中で、ほとんど手出ししてないので、良いのか?悪いのか?

(って、相場の途中で手を出さないルールなんですが~)

 

一時の5万円以上の含益が、ぶっ飛んで、結局、損失をまた出して、がっかりです。

とにかく、マイナスをこれ以上出したくないです。(´;ω;`)ウゥゥ

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪