Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、先ほど、ミニ1枚投入!

昨夜のNYダウ + 6.58ドル

終値は、26157.16ドルでした。

 

 本日は、出かけていて、スマホで、時々日経225先物の動きをチラチラ見るも、ほほ、動きなくヨコヨコ相場。

私のポジションは、そのまま。

 

明日か明後日くらいに、大きく動くか?大きな仕掛けが来るのかな~?なんて、素人予想。

 

本日、上げそうで上げず、下げそうで下げない相場で、先ほど、21695円で売りを一枚入れてしまいました。

 

本来なら、3枚持っているところ、昨日、ビビッて逆指値を低くしすぎて、引っ掛けて、1枚決済してしまったので、値段が低めですが、落ちるとしたら、ここからでも利益が出そうなので、売りで入れてみました。

 

ただ、さっき見たら、ゴールドマンが、売りをかなり減らしているので、ありゃ?やっちまったかな?と。苦笑

 

NYも今のところ、ヨコヨコ状態。

 

今、書いてて、NYダウ見たら、ジリジリ上げてきてる感じ?

英国のEU離脱の延期が、決まったし、また安心感で上げるのでしょうか?

 

さて、どちらに動きますか?

これ以上、損失は、出したくないのですが、

明日の朝、ドキドキして、今夜の結果を見たいと思います。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪