Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日13時半から日経爆上げ、やっぱり、まだまだ上げるつもり??

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+10.25ドル

終値は、27691.49ドルでした。

 

昨夜は、アメリカが休場と経済指標のサイトで見たので、てっきり祝日でお休みと思ったら、違ったのですね!

大変失礼しました。

昨夜のNYダウは、小幅ながら、しっかりと上げてきた感じですね。

 

日経平均終値は、23520.01円(+188.17円)

13時半くらいから、もの凄い上げでした。

何があったのでしょうか?

 

今日は、女子会で一日出かけていたので、夕方相場を見てビックリ!

日経225先物は、現在23520円

昨日までの2日間の下げは、やっぱり、23650円超えるための下げだったんでしょうね。

まだ上げないと気が済まないみたいです。

 

私の方は、先日刺さった23500円の売りは、そのまま持っていたら、利益出たのに、早々に2000円位で損切りしたので、まったく利益を出せず、

現在は、23270円で買いで入ったミニ1枚、現在、23000円ほどの含み益。

決済の指値を23780円にしていますが、そこまで上がるでしょうか?

あとは、売り4枚買い4枚。(-_-メ)

 

23900円から売りの指値を入れてみました。

24000円超えて上げることはないんじゃない??という素人の妄想。

23650円は、かなり重いと思っているのですが、今まで、そういうところ、あっという間に、いとも簡単に超えてきたので、23200円までの下げで、23650円超える準備ができたのではないかと。(>_<)

 

どこまで行っちゃうんでしょうか?

日経もNYダウもそんなに上がる要素、これ以上あるのかしら?

ホント、何かに操られてる感じ。

 

あれ?NYダウ、上げ始めました。

本気で、28000ドル目指しそうです。

先物も上げ始めたので、明日は、日経平均、23600円行きそうですね。

24000円が近づいてきそうです。

どうなりますか??

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。