Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今週は、上げて始まる??

少しお休みしてしまいました。

母と母の妹(叔母)と私の3人で温泉に行って来ました。

 

【海のしょうげつ】

f:id:s-dreams:20191117190913j:image
f:id:s-dreams:20191117190910j:image
f:id:s-dreams:20191117190900j:image
f:id:s-dreams:20191117190856j:image

 

お喋りと美味しい食事で癒されて帰ってきました。(#^^#)

また、トレード頑張りたいと思います。

 

さて、少し見ていないうちに、ついにNYダウは、28000ドルの大台に乗せて、史上最高値を更新し続けています。

 

金曜日のNYダウは、+222.93ドル

終値は、28004.89ドル

凄い上げでしたね!

「米中貿易協議の第一段階の合意に近づいている」との情報で、ここまで上げたという事?

S&P500も連続高。

トランプ大統領の米中貿易協議ネタを小出しして、株価上げる作戦が、思い通りって感じではないでしょうか?

結果も出てないのに、この期待上げって、尋常じゃない感じ?

 

日経平均の金曜日の終値は、23303.32円(+161.77円)

日経225先物の金曜日ナイトの終値は、23360円

 

NYダウは、予想通り28000ドル台に上げて来て、日経先物は、さらに上げるための調整で、23000円まで下げて、明日の月曜日は、為替が円安に動いたら、またアゲアゲになりそうです。

 

23500円を超えて来るのでしょうか?

 どこまで上げるのかしら??

楽しみですね。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。