Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物、現在23240円。結局、終値に戻す?

本日もお疲れさまでした。

 

本日の日経平均終値は、23331.84円(-60.03円)

日経225先物は、現在23250円

為替は、1ドル108.96円

 

23650円抜けるためのしゃがみ込みだったのでしょうか?

 

香港では、警察が実弾を発砲して、1人重体ということで、

香港ハンセン指数-724.59

この混乱も米中通商協議も簡単に決着はつきそうにありませんね。

 

さて、今日は、アメリカはホリデーで休場。

日経225先物ナイトは、ヨコヨコかな?

 

為替がやや円高に動いてますが、10月までは、さらに上に上げるための調整で、為替も一緒になって?動いてる気がしていましたが、今回は、どうでしょうか?

そろそろ、大きな下落が来てもおかしくないので、調整なのか?下落なのか??難しくなってきそうです。

 

ただ、今週中は、日経先物は、23700円目指したいんじゃないかと思うのですが。

今週は、またFRBでパウエル議長の発言があるようなので、木曜日前後は、指数の発表もあるし、要注意ですね。

日経先物が、上げたくてもNYダウが下げてしまえば、23700円は、夢で終わってしまうかも?

どこまで粘れるでしょうか?

 

NYダウ、日経平均共にMAXに来ている気がしますがー。

これから、11月後半までに何か波乱がありそうな予感。

今週のNYダウは、要注視です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。