Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

NYダウ、史上最高値にあと、60ドル。月曜日更新したら、火曜日の日経アゲアゲ?

今日から3連休。

行楽シーズン、ですよね?

つい先日までの、台風や洪水で大きな被害が出ている映像ばかり見ているせいか、行楽気分になれない私です。

 

さて、昨夜のNYダウは、雇用統計が予測よりもかなり良かった事やトランプ大統領習近平主席との会談を示唆したことから?大幅に上げて、今朝起きたら、最高値にあと60ドルほどになっていました。

凄い。

 

NYダウは、+301.13ドル

終値は、27347.36ドルでした。

あと、60ドルで史上最高値更新です。

 

月曜日、きっと更新しますよね?

 

ところが、昨夜は、日経先物が、思ったほど上げてきませんでした。

NYダウの上げから行くと、昨夜のうちに23000円に乗せてくるかと思いましたが。

連休明けのお楽しみでしょうか?

先月に比べて、為替の動きが円高寄りで、気になるところです。

 

私は結局、新しく入れた買い1枚を火曜日の日経上げに期待して、利確せずに持ち越し。

売り3枚に買い4枚ホールド中です。

 

日経先物は、木曜日の夜に、300円下げた事で、また300円以上の伸びしろ作った感じ?

23300円位まで、上げるのでしょうか?

NYダウが、ここから絶好調になったら、まさかの、24000円とか?

そろそろ、天井なんじゃないの?と内心思っているのですが、、

先月から、ずっとそう思ってるんだけど、まったく、天井に行きつかない感じです。

9月10月とアゲアゲで、まさか、11月もアゲ相場ってあるのかしら??

「山高ければ、谷深し」

11月は、ちょっと要注意な気もします。

 

3連休、楽しんでくださいませ♪

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪