Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

5月第4週結果 日経225先物 +69,000円

金曜日のNYダウは、-98.68ドル

終値は、25764ドルでした。

 

NY市場が始まってすぐに、NYダウは、大きく上げて行き、一時は、25648ドルまで上げたものの、終了1時間前に、一気に100ドル下げる強い売りがありました。

せっかく、プラスになっていたところ、長い上髭を残して終わる結果となりました。

果たして、これが、明日からの日経にどう影響するでしょうか?

 

私は、5月第4週、チョコチョコトレードしていましたが、すっかりブログをサボってしまって、、、

ちょっと書かない時期があると、毎日書いていた習慣が途切れて、ダメですね。(^_^;)

 

買いで入って、指値で、ちょうど高値に近い所で刺さって、利確。

という事が、2日ありました~~!

 

いつもなら、そこからまたエントリーして、利益を溶かしてしまうのですが、今回は、いずれも、グッと我慢して、なんとか利益を確保できました。

 

今回は、ミニ2枚でエントリー。

 

5月16日ナイト、+160円×2枚 32,000円

 

5月17日デイ、-10円×2枚 -2,000円

5月17日デイ、+120円×2 24,000円

 

特に、17日は、21265円に買いで入って、確定したので、21385円に指値を入れると、21390円の当日最高値後、始値まで落ちて行ったので、めちゃラッキーでした。

 

ちょっと以前の良い流れが戻ってきた感じ。

2日で54,000円

久しぶりの利益。

やっぱり、ミニ1枚では、全く増えて行かないので、そろそろ枚数を増やしながら勝負していきたいと思います。

 

5月第4週結果 

日経225先物 +69,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪