Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨日は、下げそうで下げない、支えられてる展開。ナイトに入ったとたんに暴落って露骨すぎない?

昨夜のNYダウは、-84.10ドル

終値は、25679.90ドルでした。

 

昨夜のNYダウは、上がったり下がったり。

ただ、いよいよ方向転換するのではないのかな?という動き?

 

昨日の日経225先物は、予想に反して、スタートから爆上げ。

昨日は、売りで入っていた私は、即刻の損切り~~~!!!

-5,000円

 

日経225先物は、爆上げ後、半分ほどをあっという間に下げたものの

その後は、下げそうで下げない展開。

21300円あたりで、買い支え?やってるんじゃない??

下げさせない何かいる雰囲気ぷんぷん。

 

案の定、ナイトに入ったとたん、支えてた人が、さよなら~~~!!って、いなくなったように、あっという間に駄々下がり。

250円くらい簡単に転げ落ちて行ったのでした。

ちょっと露骨すぎないですかね?

 

私は、様子見ているうちに、下がってしまって、21100円でミニ2枚投入

その後、上がっていったので、気を良くして、ミニ1枚をナイト引けで決済予約して寝たら、朝、たったの、+4500円でガッカリ。

 

現在、21100円ミニ1枚と今朝、ミニ1枚買いでエントリー。

今日は、今のところ、ヨコヨコ相場。

 

今日は、天候も最悪で出かけられず、久しぶりに、画面に張り付いているのにつまらない動き。苦笑

さっき、下げたところを拾おうと思って、21145円で指値買いを入れていたら、

21150円まで下げて、また上がっていきました。

うーーん、残念。

午後上がってくれるのを期待して、ミニ2枚ホールドです。

 

5月20日(月)結果

日経225先物 -500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪