Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 3月第4週結果 +32,000円

金曜日のNYダウは、460.19ドル

終値は、25502ドルでした。

 

やっと来たかという暴落でした。

ただ、あの昨年末の大暴落とまでは、まだ行かない感じですね。

 

私の方は、やっと、MYルールで売りを入れて、大正解!!

やった~~~~!!という感じ♪♪

 

このところの、大失敗の大損失にかなり参っていたので、どんどん落ちて行く日経225を見て、ワクワクしてしまいました!笑

 

ただ、MYルールは、スイングトレードなので、売りのまま、しばらくホールドするルールなのに、最近の大損で、利確を我慢できず、金曜日の深夜、21040円で下げが止まったところで、そのままホールドすることができず、利確してしまいました。

朝起きたら、そこからさらに300円も下げていたので、ガッカリ。

でも、仕方ありません、自分でした決断でしたから。

 

という事で、3月22日金曜日は、68,000円の利確。

ただ、先週は、売ったり買ったりで、-36,000円だったので

週間の利益は、32,000円でした。

 

少しでも利益が出て良かったです。

もっともっと勉強しなければデス。

それと、素早い決断力も私には必要。

 

ロウソク足を見て、

「あれ?ここから下げるんじゃない?」と思いつつ

自信なくて、そこを判断せず、結局後になって、

「やっぱり、、ここだったんだ。」というロウソク足が、何個もありました。

少し確信が持てるようになったサイン?も出てきたので、さらに、確信が持てるように検証していきたいと思います。

 

最悪だった3月もあと4日、頑張りましょう!

 

3月第4週結果

日経225先物 +32,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪