Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

ヨコヨコ相場、まだ利確してなくて含益減。ガックシ。

今週もお疲れさまでした~。

 

日経225先物の金曜日のナイト終値は、21645円

含み益は、112,500円に減ってしまいました(>_<)

 

21700円超えたところで、利確しておけばよかったですね。といつものタラレバ。でも、ヨコヨコで、どうなるかわからない感じでしたので。

とりあえず、イベントまでは、このあたりの値段なのかな?と。

今度上がったら、利確しようかな~。

金曜日のNYダウが、少し上がったので、日経も明日の月曜日は、少し上げるじゃないかと思っているのですが~。

為替も108円後半で落ち着いてきたので、月曜日日経225先物も上がるといいな~。

どちらにしても、イベント前で大きくは、動かないでしょうけど。

 

今のNY市場は、既に利下げを織り込んで、上がってきているので、イベント通過して、一瞬は上がっても、その後は、下げるのかな~?

それとも、期待通りの利下げだったら、その後も、ドンドン上げて行くのかな~?

素人には、全然わかりません。苦笑

 

 

そうそう、今日からブログの題名を変更しました。

日経225先物の結果だけを書いてるブログに飽きてきたので、もっと、自由に色々書こうと思って。

 

なにせ、エクセルも何もできないので、表やデータも載せられないし。

アップできるのは、写真だけなので、写真を載せたり、していこうと思います~。

 

私が考えたMYルールのロジックは、天井や底は、抑えられないけど、長年?の試行錯誤の結果が、少しずつ安定してきて、ヨコヨコ相場では負けるけど、動くときには、マイナスしてもプラスの方が大きくなる結果が出るようになってきたので、これで、後は、枚数を増やして、利益を重ねて、行けるといいかなと。

 

今回も、得意のタラレバで言えば、

ラージでエントリーできるようになれば、110万円ですからね~~~~( *´艸`)

早く、タラレバの世界から、現実世界に移行したいです(^-^;

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪