Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

イベントを控えて、今日もヨコヨコ~~~~(含益16万円)

昨夜のNYダウは、-79.22ドル

終値は、27269.97ドルでした。

 

月末に大きなイベントを控えてのヨコヨコ相場。

ドル円も動かずで、朝、調整の?動きが多少あったものの

その後は、ず~~~~~~っと、ヨコヨコヨコヨコ、、、

 

私の方は、そのままホールドで、現在の含み益は、

160,000円になっています♪

嬉しい~~~~~!!!!

 

私の予想としては、いったん下げたとしても、大した下げではなく、このまま月末までジワジワと上げて行くのではないかと思っています。

 

あくまでも、素人の予測なので、どこでどうなるかわかりませんが~。

どこで利確するかが、難しい所です。

 

ただ、アメリカは上げても、日経は、円高でなかなか上がって行けないというか、

上が重すぎ。

22000円が遠い~~。

でも、行くときは、一気に行きそうですが。

 

今夜のNYダウに注目です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪