Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

MYルールで、含み益120,000円♪

昨夜のNYダウは、+17.70ドル

終値は、27171.90ドルでした。

 

今日は、久しぶりに火柱が上がり(この2週間ほど相場を見ていませんが~)

強い上げを演じました。

 

私は、MYルールで、21360円と21390円で、昨日と今朝、それぞれミニ2枚ずつ買いでエントリー。

現在、114,000円の含み益!!

ミニ3枚でエントリーすれば良かった~~~!!

(毎日、タラレバ~~♪)

 

それに、本日、21600円で、買いでミニ1枚追加しました♪

本でお勉強した、「うねり取り」ってやつを真似してみました。

それも、現在6,000円含み益です♪

 

火柱は、昨日ではなく、今日、来ましたね~~♪♪

ドル円は、それほど円安に動いてませんが、そろそろ動く頃かと思っていました。笑

 

さて、今夜のNYダウが、上げると、明日の日経は、もう一段上げるのではないでしょうか?

 

日経225先物は、すでに、NYダウの上げを期待して、ジワジワ上げています。

 

 

このまま、日経は、22000円突破するのではないでしょうか??

 

その後に、怖い事が起きそうですが。。。

 

今月末は、大きなイベントを控えていますが、とりあえず、そこまでは、これから1週間、ジワジワ上げて行くのかな?という感じかな?

 

このまま上がることを祈りたいと思います。苦笑

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪