Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

最近の日経225先物の結果 +200,000円くらい

昨夜のNYダウは、+181.03ドル

終値は、25720.66ドルでした。

 

NYダウは、3日連続の爆上げで、3日間の上げ幅は、900ドルほど。

驚異的な戻りとなりました。

 

それに比べて、日経225先物は、大きな重しがのっかってるように、昨日も今日もヨコヨコ相場。

ドル円が、回復しないおかげで、上げて行けません。

 

少しブログをサボっていましたが、日経225先物取引は、毎日手を出していて

5月最終週は、久しぶりに、MYルールで、21020円と20900円でそれぞれ2枚ずつ、売りを入れ、その後の暴落で、20460円と20360円で利確決済!!

 

久しぶりに、テンション上がるトレードができて、3日で220,000円の利益となりました~~~~!!

 

もう、本当に久しぶりの大利

やっぱり、これがあるので、先物辞められませんよね~~~苦笑

 

それと、6月4日ナイトのアゲアゲ相場で、48,000円の利確。

 

ただ、その前に、勝ったり、負けたり、負けたり、負けたり、、、で、

その48,000円の利益は、ほぼ穴埋めに消えてしまった感じです。涙

 

現在、またMYルールで、20750円で買いミニ2枚、20730円で買いミニ2枚保有中ですが、21000円がこんなに遠いと思わなかったので、利確してしまおうかと思案中です。

 

今夜のアメリカの雇用統計の結果待ちの超ヨコヨコ状態みたいなので、結果次第で、利確しようと思います。

 

 日経225先物は、どこまで回復できるのでしょうか??

 

アベちゃんの言う、リーマンショック級の大暴落」が来て、

リーマンショック級の大暴落が来ない限り増税はする→リーマンショック級の大暴落が来たら増税しない、って事ですよね?)

消費税増税延期されて、アベちゃんのシナリオ通り、自民党大勝~~~!って事になるとすると、、、

増税予定の10月の前に大暴落が起きるかも!!??って事ですよね?

 

なんだか、私は、怪しいと思ってるんですよね~~~~~!!

 

さてさて、どうなることやら~~~??ですね。

 

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪