Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

SQ近づいて、上げるか?下げるか?毎日逆で、損失拡大!涙

昨日のNYダウは、-13.02ドル

終値は、25806.63ドル

下落して始まり、いよいよ暴落か??と思わせましたが

結局、-13ドルで抑えてきました。

まだまだ、売りに負けない感じです。

 

昨日火曜日の日経225先物は、月曜日夜のNYダウの300ドルの暴落で、下げるかと思いきや、昨日は、下げずに日経225先物は、+60円

 

昨日の私は、出かけたものの、売りで入っていたので、-24,000円泣!!

そろそろ、そろそろ、と思って、ついつい売りを入れてしまいます。

どんどん、損失が大きくなる状況。

 

本日は、上げるかと思って、買いで入り、またまた損切り!!

その後、売ったり買ったりしてしまい、

-18,500円

ガックシ。。。。

 

かなりヤバくなってきました。

2月は、かなり、動きに合わせたトレードができていたのに、このところ、動きの逆ばかり~。泣

 

やっとこさ、利益が出せるようになって、今年こそは!!と思っていたのに。涙

SQまでの間、手を出さない方が、いいかもしれません。

 

3月は、まだ始まったばかりなので、コツコツ取り戻したいと思います。

 

3月5日6日の結果

日経225先物 -42,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪