Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

米国相場 AGAIN 日経先物 離脱(T_T)

先週12月3日金曜日の日経先物、ナイトの様子で、今週は、上げて始まると思ってましたがー。

まさか、NYダウが、4日で2000ドル近く戻すとは!??(T_T)

オミクロン株が重症化しないってわかったから??

それにしても、、、💦

 

やはり、12月は米国市場強いですね~💦

 

日経先物は、miniで29450円でちょっとだけ売り。

ダウは、36200ドル辺りで売りを入れていて、ホクホクとしていましたが、売り下がっていたこともあり、一昨日の火曜日の爆上げが勢い強すぎて、数年前に真っ黒こげにされた悪夢が蘇り、夜に全部決済しました。(T_T)

 

日経先物miniは、先週の暴落で一時は、+2000円近い含み益が出ていたのに、結局、+600円で終わってしまいました。(T_T)(T_T)

ダウは、ちょっと損切り(-_-メ)

 

う~~~~ん、残念過ぎる泣

もう少し我慢すれば良かったかも(T_T)

っていうか、もっと早く判断しろって話です、、ガックシ(-_-メ)

 

やはり、年が明けるまでは、このままかなあ~?

こうなってくると、NYダウやNASDAQが、最高値更新できるかどうかに注目ですね。

 

日経平均は、30000円には、届きそうにないですけど。

 

ただ、米国10年債券利回りが、先週まで暴落?してたのに、またジリジリ上げて来てますね。

上げるスピードが、速いような?(^_^;)

 

いつものように、売り方を綺麗に刈り上げてからの~~〇〇ショックAGAINでしょうか??

 

上か下か??どっちに向かうのでしょう~~??

しばらく目が離せませんね(^_^;)