Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

早速、カモになってしまいました、、、-41,500円

昨夜のNYダウは、329.74ドルの爆上げ。

終値は、26258.42ドルでした。

NYダウは、26000ドルを軽々と超えてきました。

直近の高値を超えましたね。

ここ3日で600ドル以上の上げです。

 

今朝は、爆上げの予感で、ミニ4枚をエントリー。

予想通り日経225先物は、スタートから爆上げ!

ミニ4枚は、どんどん利益を上げて行きました。

 

私は、すっかり気を良くして、ちょっと席を離れてしまい。

戻った時には、急落して、さっきまでの利益は吹き飛び、マイナスになっていました。

ガ―――ン!!

私は、それでも、戻すんじゃないかと思って、損切りできず、どんどん下がっていく日経225をそのままにしてしまったのでした。

結局、ミニ3枚、逆指値を150円×2、200円にしていて、そこに引っかかり損切り決済。

 

-50,000円。( ノД`)シクシク…

ミニ1枚は、戻すと信じて、そのままホールド。

ナイトは、もう一枚買いで入れて、現在、少し上げたので、-5,000円になっています。

 

本当に、いつもながら、素早い判断ができずに、損切りが遅れました。

昨日稼いだ分が、また吹き飛んでしまいました。

 

昨夜の売りでホールドしていたミニは、夜の上げで、あっという間に利益が消えて、結局、+8,500円。

 

散々な、4月2日目でした。

 

4月2日(火)結果

日経225先物 -41,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪