Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、cisさん、再度、売り投入も半分逃げとか?

今日の日経225先物は、金曜日のNYダウ高値の影響で?

寄付きから、大幅に上げて、21550円

ついに、21500円を超えてしまいました。

 

本日、もっと上に伸びるかと思いきや

途中、cisさんが、再度、売りで降臨!

21545円で売りで入ったらしく、アッという間に100円ほど下落!

ただ、今日は、その後、ジリジリと上がっていき、cisさんも半分逃げるくらいの、まだまだ上昇の力を感じます。

 

今日は、寄付きが高かったことや、cisさんの売りが入ったりで、全く伸びませんでしたが、逆に下げなかったことで、さらに上げていきそうな予感です。

 

本日は、寄付きで買い!

下げたところで、買い増ししましたが、ほぼ利益になりませんでした。

 

この先、どこまで上がって、下げるタイミングは?

3月1日にアゲアゲかと思いきや、暴落だったりして。苦笑

 

2月25日(月)

日経225先物 +5,000円